こんにちは、有限会社一建設です!
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、東海3県でガス配管工事を請け負っています。

ガス配管工事はお任せください!

ガス配管工事とは、公共道路の地中にガス導管を通し、元通りに戻すまでの作業をいいます。
工事現場は、公共道路であるため、多くの人が行き交い、多くの人の生活圏でもあるため、慎重かつ迅速に進めないといけません。
工事の際には、熟練の重機オペレーターの資格をもったスタッフを現場に配置し、安全に考慮しながら施工しています。

弊社では、このように現場において、どうしても資格が必要になる場面が発生します。
特に、「車両系建設機械(整地・運搬・積込み用及び掘削用)」の資格は、業務上必須になります。

ガス配管工事を行なう前後に必要な土木工事も自社で行なっているため、ここでも重機を扱うこれらの資格をもったスタッフが活躍します。
土木工事に付随する重機工事が必要となるためです。
ここでの重機工事とは、公共道路の掘削や、塗装をはがす作業がメインとなります。
多種多様な機械設備を用いて工事を行なうため、これらを操る高度な技術をもった資格保有者が必要なのです。

このように、弊社のいろいろな現場において「車両系建設機械(整地・運搬・積込み用及び掘削用)」の資格が役立っています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする