こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、ガス配管工事や土木工事を手がける有限会社一建設です!
「ガス配管工事ってキツイのでは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ガス配管工事の仕事はキツイって噂のウソホント」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

一定の体力は使う


ガス配管工事では、現場でさまざまな作業を行うことになります。
そのため、一定の体力を使うことは事実です。
とはいえ基礎的な体力があり、健康な方であれば、男性でも女性でも問題なく従事していただけるお仕事です。


過度な負担はかからない!

ガス配管工事では、チームで役割分担をしながら進めていきます。
したがって、一個人に過度な負担がかかることはありません。
弊社においてもチーム制が基本であり、互いにサポートしながら施工を進めています。

コツをつかめば楽しく取り組める!

ガス配管工事の仕事を始めた当初は、わからないことも多いでしょう。
ただ、一つひとつの仕事を継続して行う中で、次第にコツがわかってきます。
要領よく取り組むことで、楽しさを感じる余裕も生まれるでしょう。

以上のことから、「ガス配管工事=ずっとキツイ仕事」という見方は誤りでしょう。
ただ、業者によって働く環境は異なります。
そのため、サポート面を含めて、なるべく環境の良い業者を選ぶことがポイントになるのです。

ガス配管工事なら有限会社一建設へ!

ガス管の新設や交換をご希望ではありませんか?
弊社は、ガス配管工事業者として活動しており、多数の実績がございます。
入念な準備の上で確実な施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
臨機応変に対応させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


名古屋市に拠点を置き、ガス配管工事業者として活動する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、重機オペレーター、土木作業員、溶接工のそれぞれを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
小規模でアットホームな会社であるため、昇給・昇格のチャンスは比較的得やすいです。
また、未経験者も歓迎しており、適切な教育や資格取得支援を受ける中で着実な成長が見込めます。
経験者・資格所有者の方につきましては、試用期間後に優遇・手当がございますので、奮ってご応募ください。
女性の現場スタッフも積極的に採用しておりますので、幅広い方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の(有)一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862