こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、ガス配管工事や土木工事を手がける有限会社一建設です!
「ガス配管工事には、どんな魅力があるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ガス配管工事の魅力ベスト3」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ライフラインを支える仕事ができる!


ガス配管工事は、ガスの供給に寄与する仕事です。
この工事が適切に行われなければ、ガスの安定供給はできません。
したがって、ライフラインを支える仕事という点が魅力の一つです。

2.チームで一丸となって取り組める!

ガス配管工事は、一人でできるものではありません。
他のスタッフと協力して進める必要があります。
そのため、チームで一丸となってゴールを目指せるという点も、大きな魅力と言えるでしょう。

3.専門性がどんどん身につく!

ガス配管工事では、さまざまな知識・技術が必要になります。
したがって、施工を経験する中で専門性を高められるという点も、魅力の一つでしょう。
また、弊社ではサポート面が充実していますので、スムーズにスキルアップを図ることができます。

このように、ガス配管工事の魅力は多々ありますので、興味のある方はぜひチャレンジされてはいかがですか?

ガス配管工事なら有限会社一建設へ!

ガス管工事業者へのご要望はありませんか?
弊社では、ガス配管工事の経験が豊富にあり、さまざまな現場で施工を手がけてまいりました。
いかなる現場でも柔軟に対応することができますので、ぜひご依頼ください。
新設・交換のいずれにも対応いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や専用フォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!


名古屋市に拠点を置き、ガス配管工事などを行う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、重機オペレーター、土木作業員、溶接工をそれぞれ募集しておりますので、奮ってご応募ください。
比較的小規模でアットホームな会社であるため、各従業員への目配りがしやすく、昇給・昇格のチャンスが大きくなっています。
また、弊社では未経験の方を歓迎しております。
経験がなくとも、丁寧な教育や資格取得サポートなどを受ける中でスムーズに成長できますので、ぜひご検討ください。
経験者・資格所有者の方につきましては、試用期間後に優遇・手当ございます。
女性の現場スタッフも積極的に採用しておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の(有)一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862