こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、ガス配管工事や土木工事を手がける有限会社一建設です!
「ガス配管工事の適正とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ガス配管工事向きのタイプ教えます!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ガス配管工事に向いているタイプ3選!


1.協調性の面で優れている人
ガス配管工事では、常にチームで連携を取りながら進めていきます。
そのため、一人ひとりのスタッフに求められることは協調性です。
協調性をもって物事に取り組むのが得意な人は、ガス配管工事に向いているでしょう。

2.正確な作業が得意な人
ガス配管工事では、一切のミスも許されません。
もし施工においてミスがあると、ガス漏れという重大な問題が発生する可能性もあります。
したがって、常に正確でミスのない施工を行うことが大切です。
日頃から正確な作業が得意な人は、ガス配管工事の仕事に向いているでしょう。

3.体力のある人
ガス配管工事では、積極的に身体を動かす場面が多いです。
そのため、継続的に仕事をするには一定の体力が必要になります。
日頃から体力を使う作業が得意という人は、この仕事に向いているでしょう。

ガス配管工事なら有限会社一建設へ!

ガス管の新設に関するご要望はありませんか?
弊社の場合、ガス配管工事をメインに担当しており、豊富な経験がございます。
些細なミスも許さないという確固たる姿勢で臨みますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をご提供いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や専用フォームより受け付けております。

【求人】新規スタッフ募集中!


名古屋市に拠点を置き、ガス配管工事を業務の柱とする弊社では、新たな人材を必要としております。
具体的には、重機オペレーター、土木作業員、溶接工を募集しておりますので、奮ってご応募ください。
比較的小規模でアットホームな会社であるため、昇給・昇格のチャンスの多さが特徴です。
また、弊社では未経験者の方を歓迎しております。
経験がなくとも、きちんとした教育や資格取得支援などを受ける中でスキルアップできますので、ぜひご検討ください。
経験者・資格所有者の方につきましては、試用期間後に手当・優遇がございます。
女性の現場スタッフも積極的に採用しておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


愛知県で配管に関わる溶接・土木工事は名古屋市の(有)一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862