ブログ

BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 未経験歓迎!弊社でガス導管工事・土木工事のお仕事を始めてみませんか?

未経験歓迎!弊社でガス導管工事・土木工事のお仕事を始めてみませんか?

こんにちは!有限会社一建設です。
弊社は、愛知県名古屋市天白区を拠点に構え、東海3県でガス導管工事、それに付随する土木工事を手掛けております。

冷気一段と強まり、いよいよ秋も深まってまいりましたね。
さて、求職者さまの中には、未経験だけど「ガス導管工事」や「土木工事」のお仕事にチャレンジしてみたい方もいらっしゃるかと思います。
弊社ではただいま、土木工事・ガス導管工事の現場スタッフ・重機オペレーター・溶接士・鉄工士を求人募集中です!

ご応募前のご不安も心配なし!

弊社でのお仕事は、公共の道路を対象に、生活に無くてはならないガスを通すお仕事です。
人々の暮らしに欠かせないライフラインを支える重要な役割を請け負うため、安全で確実な施工を行う必要があります。
そのため、未経験からこの業界にチャレンジしたい方は、ご不安を抱かれる方も多いかと思います。
例えば、
「未経験でも安心して働けるかな…」
「働きながら資格取得を目指せる環境かな…」
「保険・福利厚生等は完備されているかな…」
といった思いはご心配ございません!
弊社では、ご応募にあたって普通自動車免許をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません!
未経験の方には、一人前の技術者になれるまでしっかりとサポートをさせていただきます!
業務に必要な資格の取得や講習の受講に関しては、資格取得支援制度をご活用ください。
受講などのために出勤できない日が発生しても、その日の給料は保証いたします!
雇用保険や労働災害保険など、保険・福利厚生等を完備し皆さまをお迎えしております。
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、経験の有無問わずぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧