コラム

column

ガス配管工事に取り組みたい方へ!弊社の求人が人気の理由

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県でガス配管工事を手掛ける有限会社一建設です!
「ガス配管工事に携わりたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「ガス配管工事に取り組みたい方へ!弊社の求人が人気の理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.長年の実績がある会社!


弊社は平成11年の創業から土木工事業を営んでおります。
幅広い地域でガス配管工事を手がけており、数々の実績を重ねてまいりました。
企業としての安定性が非常に高く、全ての従業員が安心して働ける環境となっております。

2.キャリアアップを支援!

弊社ではガス配管工事に取り組む全スタッフの成長を支援しております。
具体的には、一人一人の能力を適切に把握した上で手厚い指導・サポートを行っております。
経験が豊富な方には責任あるポジションもお任せしており、段階的なキャリアアップを目指せる環境です。

3.快適に働ける環境あり!

弊社では働く上での快適性を追求し続けております。
作業に必要な環境を適切に整えており、現場におけるフォロー・サポートにも力を入れております。
残業抑制のための取り組みも行っておりますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市を拠点に土木工事を請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております!
具体的には、土木作業員・重機オペレーター・溶接士・鉄工士で募集をかけております。
いずれの職種でも専門的なスキルを必要としますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
未経験の方・異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、「ガス配管工事でキャリアを積みたい!」という方は奮ってご応募ください。
充実のスキルアップ支援により、プロの技術者に向けて着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方は別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
福利厚生や待遇も手厚くしておりますので、向上心を持って取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。