こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県でガス配管工事を手掛ける有限会社一建設です!
「ガス配管工事に興味があるけど、仕事を続ける上での不安が大きい」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「ガス配管工事の現場スタッフとして活躍し続けるコツとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常に成長を目指すこと

ガス配管工事に取り組む上ではさまざまな作業を伴います。
専門的な知識・技術も必要になることから、成長への歩みを続けていくことが大切です。
多くの現場を経験することで、状況に応じて柔軟に対応する力も身に付きます。

2.現場で無理をしないこと

ガス配管工事の現場において積極性を発揮することは大事です。
しかし、自分に過度な負担をかけてしまうと体調の悪化や作業上のミスにつながります。
あらゆる現場で活躍できる人材となるためにも、各現場で決して無理をしないよう心掛けましょう。

3.信頼関係を大切にすること

基本的に、ガス配管工事では多くのスタッフがかかわることになります。
一人一人が力を合わせて取り組む必要があり、重要な点はスタッフ同士の信頼関係です。
現場スタッフとして長く活躍するためにも、他のスタッフとの信頼構築および円滑なコミュニケーションに努めましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市を拠点に土木工事を行う弊社では、新規スタッフを募集しております!
重機オペレーター・土木作業員・溶接士・鉄工士をそれぞれ募集中です。
いずれの職種でも一定の専門性を必要としますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
未経験の方・異業種転職をご希望の方も大歓迎でございますので、「ガス配管工事でプロを目指す!」という方は奮ってご応募ください。
さまざまなスキルアップ支援により、着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方・資格者所有者の方は給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、あらゆる業務に真剣に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする