コラム

column

ガス配管工事のプロが大切にしていること

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県でガス配管工事を手掛ける有限会社一建設です!
今回は「ガス配管工事のプロが大切にしていること」をテーマに設定し、弊社の取り組みを具体的にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.万全の施工体制を構築する!


ガス配管工事では確実な施工が絶対条件となります。
作業上の不備は大きな事故につながるため、弊社では現場ごとに専門性の高い人材を配置しております。
今後も人材力の強みを活かして万全の施工体制を構築し、全ての現場で高いクオリティを実現してまいります!

2.常に誠意をもって対応する!

ガス配管工事を請け負う業者には誠実な対応も求められます。
ガス管を扱う重要な工事になることから、弊社としても施工業者の責務を果たすよう努めてまいりました。
今後も全てのご依頼に誠意をもって対応し、確実な施工でニーズを実現してまいります!

3.従業員の負担軽減に努める!

ガス配管工事では従業員一人一人のパフォーマンスが重要になります。
過酷な労働環境では力を発揮できないため、弊社では全従業員の負担軽減に努めてまいりました。
今後も残業時間の抑制を含むさまざまな取り組みを継続し、快適な環境を実現してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市を拠点に土木工事業者として活動する弊社では、ともに働くスタッフを大募集しております!
具体的には、重機オペレーター・土木作業員・溶接士・鉄工士の4職種を募集中です。
いずれの職種でも知識・技術が求められますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
未経験の方・異業種転職をご希望の方も積極的に採用いたしますので、「ガス配管工事で手に職を付けたい!」という方は奮ってご応募ください。
さまざまなスキルアップ支援により、着実にプロの技術者に向けて成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方は給与面において優遇がございますので、この機会にご検討いただければうれしく思います。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、あらゆる業務に真剣に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。