こんにちは!名古屋市天白区に拠点を置き、土木工事をメインに手がける有限会社一建設です!
「重機オペレーターってどんな仕事?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「重機オペレーターの役割と魅力をご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

ガス導管工事にかかわる作業を担当!

弊社は土木工事業者であり、メイン業務はガス導管工事です。
したがって重機オペレーターは、ガス導管工事にかかわる作業を担当します。
具体的には、重機を駆使して舗装面をはがす作業が挙げられます。
またガス導管工事が完了した後は、舗装面をもとに戻す作業を行います。
基本的には道路を対象とした作業になるため、通行人・車・自転車への配慮が必要です。

ライフラインの技術者として貢献できる!

重機オペレーターには、大がかりな作業を安全に進めるという役割があります。
責任を伴う仕事ですが、地域社会への貢献度は非常に高いです。
重機オペレーターが役割を果たすことで、ガス導管工事を円滑に進めることができます。
ガス導管工事は、ガスの安定供給のために行うものであり、人々のライフラインの確保につながります。
したがってライフラインの技術者として貢献できる点こそ、重機オペレーターの最大の魅力といえるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市天白区に拠点を置き、ガス配管工事などを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
現場スタッフ・重機オペレーター・溶接士などを募集しております。
ガス配管工事の社会貢献度は極めて高く、人々の安定した生活に寄与する仕事です。
専門的な技術を駆使する仕事でもあり、経験を積むことで一生もののスキルが身につきます。
弊社では人材育成に力を入れておりますので、土木のエキスパートを目指す方は奮ってご応募ください。
建設業界や建設会社なら、安定した需要が見込めます。
体力やコミュニケーション力を必要とする仕事であり、最初のうちは負担を感じることも多いでしょう。
ただ弊社のサポート体制は充実しているため、定着率は比較的安定しております。
入社した方を社員一丸となって支えるという精神が根付いておりますので、安心してご応募くださいませ。
厚遇と充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする