こんにちは!有限会社一建設です。
愛知県名古屋市を拠点に、東海3県でガス配管工事を主力業務として土木工事や溶接工事、重機工事などを手掛けております。
私どもの仕事は社会インフラに関わるものが多く、人びとが快適に過ごせる環境づくりに一役買っております。
今回は、高度成長期から50年経った今、社会から求められている工事についてご紹介しましょう。
弊社の理念なども添えてご説明いたしますので、インフラ工事に興味をお持ちの方は、ぜひ最後までご覧ください。

今の日本に必要なこと


近年街を歩いていると、改修工事や取り壊しが行われている建造物を目にする機会が増えました。
戦後の高度成長期に当時の最新技術をもって建てられたビルや橋、トンネルなどあらゆる建造物が老朽化によるメンテナンスを必要としています。
戦後50年以上が経過した今、現代に生きる私達に課せられた課題の一つが、老朽化が進むインフラ設備の維持管理や更新です。
下水道管や道路橋、トンネルなどの50年以上経過するものを例に挙げてみると、2023年から2033年には、かなりの数になるのです。

生産性の向上を目指し続ける一建設

企業が利益を上げたり社会経済を回していくことはもちろん大事ですが、その底支えをしているインフラ環境の整備なくしては実現できません。
弊社は、それだけ重要な立ち位置で社会を支えているという自覚を新たに、ますます増える改修需要の拡大に対応いたします。
そして、常に「生産性の向上を目指し続ける建設会社」として、さらに邁進いたします!

若い力と最先端技術

これからの日本社会を支えるには、若い力と最先端技術の力が必要です。
長年にわたって腕を磨いてきたベテラン職人達の技術をも引き継ぎつつ、さらにITなどを取り入れた重機など最先端技術を駆使できる技術者が求められています。
一から技術を学ぶには、大変面白い時代です!
弊社では、未経験でも一人前の技術者を目指したいやる気ある方を、全力で応援いたします!

【求人】即戦力も未経験者も大歓迎!


有限会社一建設では、ガス配管工事の配管工や重機オペレーター、溶接工、鉄工士を募集中です!
資格取得支援制度や天候不良時の給与保障制度など、働きやすい環境を整えた弊社で、活躍してみませんか?
詳細を採用情報ページにてご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする