こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県でガス配管工事を手掛ける有限会社一建設です!
「土木工事で手に職を付けたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事に興味のある方必見!弊社求人の特徴をご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い職種から選べる!

弊社が手掛けるガス配管工事にはさまざまなプロセスがあります。
従って、複数の職種で募集をかけており、現場スタッフ・重機オペレーター・溶接士・鉄工士が挙げられます。
自分に合う分野で成長を目指せることから、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

2.意欲重視の積極採用!

ガス配管工事に取り組む上では専門的な知識と技術が必要になります。
ただ、弊社では経験よりも意欲重視の採用を行っており、向上心のある方なら未経験でも歓迎しております。
入社後はイチからの指導を行う中で成長を支援いたしますので、誰でもプロの技術者を目指せる環境です。

3.安定収入を確実に保証!

未経験から土木工事に取り組む上で、収入面の不安を抱く方も多いでしょう。
ただ、弊社では全ての従業員に安定収入を保証しており、未経験の方にも月給20万円以上を支給しております。
天候不良で施工が中止となった場合でも給与保証制度が適用されますので、その点はご安心くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市を拠点に土木工事業を展開する弊社では、新規スタッフを募集しております!
具体的には、土木作業員・重機オペレーター・鉄工士・溶接士の4職種で募集をかけております。
いずれの職種でも確かな知識・技術を必要としますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
未経験の方からの応募や、異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、「ガス配管工事で成長したい!」という方は奮ってご応募ください。
充実のスキルアップ支援により、スムーズにプロの技術者になっていただけることでしょう。
なお、経験者の方は給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、成長を目指して頑張れる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする