こんにちは!有限会社一建設です。
愛知県名古屋市を拠点に、東海3県でガス配管工事を主力業務として土木工事や溶接工事、重機工事などを手掛けております。
今回は、「安定収入が得られたら一番!」とお考えの求職者の皆様に向けて、弊社業務の現状と将来性についてご説明いたします。
社会インフラの老朽化問題と密接に関わっておりますので、ご自身の成長を望む技術者の方はぜひご一読ください!

インフラの改修需要が拡大する日本社会


今、日本の社会インフラはどれも老朽化の問題を抱えています。
ガス管も水道管も、長年使用することで当然老朽化するため、それらを順次交換していかなければなりません。
ガス配管工事を主力業務とする弊社でも、公共道路の地下に埋まった古い配管を新しいものに取りかえる工事が増えています。
そして、改修需要の拡大に対応するため、人材育成にも積極的に取り組んでいます。
新しいスタッフにとっても、熟練スタッフにとっても、多くの仕事を手掛けて成長するチャンスです!

時代の流れに柔軟に対応

「仕事は増えているものの、人手が足りない」
そんな声が多く聞かれる近年ですが、人手に代わって作業をしてくれる機械やロボットも進化しています。
弊社のような建設業でも、ITで制御された重機などの登場によって、格段に人の負担が軽減されました。
最新の技術を上手に取り入れながら、常に「生産性の向上を目指し続ける建設会社」でありたいと考えています。

人材教育は生産性向上のための柱

平成11年に創業して以来、多くの実績を積み重ねてきた一建設では、事業拡大を見据えた人材育成に力を入れています。
スタッフの持つ意識や技術・知識は、まさに「人財」です。
人々の生活を支える社会インフラを守るという意識を持ち、安全確実な施工を行える人材を現場に送り出します。

【求人】ガス配管工などスタッフ募集!


有限会社一建設では、現場で働くガス配管工、重機オペレーター、溶接工スタッフを募集中です!
「プライベートも大切にできる仕事!」
「働きながら技術を学べるので、上達が早い!」
「福利厚生も完備で、昇給もあり!」
以上のメリットを持つ弊社で働いてみませんか?
詳細を採用情報ページにてご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする