こんにちは!有限会社一建設です。
愛知県名古屋市を拠点に、東海3県でガス配管工事を主力業務として土木工事や溶接工事、重機工事などを手掛けております。
工事経験を持っていない方からすると、弊社の業務が敷居の高いものと感じることもあるでしょう。
ですが、実は弊社の社員のほとんどが未経験状態で入社しているのです。
今回は、未経験の方でも安心してチャレンジしていただける弊社の業務や、教育システムについてご紹介いたします。

老朽化する社会インフラ


弊社の主力業務であるガス配管工事では、新たにガス管を新設する工事や老朽化したガス管の交換を行っています。
高度成長期から50年を経た今、あらゆる社会インフラの老朽化が問題となっていますが、ガス管もその一つです。
今後ますます、交換・メンテナンスのための工事需要が増えると予想されています。
「そんな工事を未経験者ができるのかな……?」と思った方もいらっしゃるでしょう。
しかし、豊富な経験を持つ熟練のスタッフが、基礎的な部分から応用までを丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

充実の人材育成

弊社は人材育成には特に力を入れており、入社後はスムーズに就業していただける体制を整えております。
協調性が重要となるガス配管工事現場では、事故を防ぐためにもスタッフ同士が助け合いながらの作業となりますが、技術についてはもちろんのこと、安全意識にも力を入れて一から指導いたしますのでご心配不要です。
また、重機操作に必要な「車両系建設機械(整地・運搬・積込み用及び掘削用)運転技能講習」など資格取得支援制度もご利用いただけます。
未経験者でも活躍できる教育システムを行っているため、安心して飛び込んでください!

安定需要で恵まれた職場環境を実現

安心して就業していただくために給与や福利厚生などの待遇面はとても大事ですよね。
弊社が手掛ける工事が社会インフラ関連であることや、大手企業様から多く仕事のご依頼をいただけることが弊社の強みといえるでしょう。
安定した受注が安定した待遇につながり、また働きやすい環境の実現につながっているのです。

【求人】ガス配管工事など現場スタッフ募集!


有限会社一建設では、土木工事・ガス配管工事の現場スタッフならびに重機オペレーター・溶接士・鉄工士として、現場で一緒に働く各種スタッフを募集中です!
月給制で安定収入!
天候不良時の給与保障制度有!
詳細を採用情報ページにてご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする