こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点とし、ガス配管工事を中心に承っている有限会社一建設です。
ガスの配管工事を中心に行っていますが、配管工事を行う前後には舗装面を剥がすなどの土木工事が必要となります。
皆様の中で土木工事はどのようなイメージがあるでしょうか?
「屋外の仕事なのできつそう」「力仕事なので疲れそう」など、つらくて地味なイメージを持たれている方が多いかもしれません。
今回は土木工事の魅力とやりがいについてご紹介します!
少しでも土木工事について興味を持っていただけると幸いです。

憧れの重機が操縦できる!

ロードローラー
土木工事の魅力といえば、重機の操縦ができることです。
幼少期を思い返してみてください。
ショベルカーやロードローラー、クレーンなどの重機が好きだった頃はありませんでしたか?
重機を操縦するには資格がいるので努力も必要ですが、昔好きだった重機を自分自身が操縦する立場になるのは感慨深いものです。
小さい頃、重機を操縦する人に憧れていたように、今の子どもたちの憧れの的となるかもしれません。

長期にわたって活躍できる!

土木工事に携わる土木作業員ですが、20代~30代と若い世代が全てではありません。
長い間現場で培ってきた技術と知識を武器に、50代以上の方も多く活躍しています。
長期的に活躍できるのが魅力です。

社会貢献につながり、やりがいを感じられる

土木工事はインフラを支える大切な仕事です。
社会の基盤となるインフラを整える土木工事は、社会に直結しているといえるでしょう。
人々の生活を支える縁の下の力持ちです。
弊社は、人々の生活がより快適に過ごせるようにガス配管工事を通して、社会貢献しています。
より多くの人の役に立て、やりがいを感じられるのが土木工事の魅力です。

【求人】やりがいのある仕事をしませんか?

現場に立つ人
愛知県名古屋市を拠点にガス配管工事を手掛ける弊社では、ただいま一緒に働いてくださるスタッフ・重機オペレーターの方を募集しております。
私たちはやりがいのある仕事に誇りを持って毎日業務にあたっています。
幼少期に憧れていた重機を操縦し、腰を据えて弊社で勤務してみませんか?
未経験でも安心して勤務できるサポート体制を整えてお待ちしております!
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業電話お断り