コラム

column

ガス配管工事や土木工事に携わりたい人必見!働きやすい会社の特徴

こんにちは!名古屋市天白区に拠点を置き、土木工事をメインに手掛ける有限会社一建設です!
ガス配管工事や土木工事の現場で働きたいと思っていても、未経験だとどんな会社が働きやすいのか想像しにくい方も多いでしょう。
そこで今回は、「ガス配管工事や土木工事で働きやすい会社の特徴とは?」をテーマに、未経験の方にも分かりやすくご説明します。

充実した福利厚生

掌に輝き
充実した福利厚生は働きやすさにつながるでしょう。
弊社は資格取得支援制度もあり、業務に必要な資格の取得費用や技術をサポートします。
働きながら資格を取らなければいけないとなると、費用面や技術面など心配なことも多いです。
しかし、弊社なら安心です。
未経験の方も心配なく、働きながら一流のスキルを身につけられますよ。
もちろん、各種社会保険の完備や休みの充実など、その他の福利厚生も充実しています。

安定した給与を保証

働く上で、安定した給与は重要なポイントになります。
特に未経験だと、収入面に不安を抱く方も沢山いらっしゃると思います。
収入面が保証されて安定している会社は、働きやすいといえるでしょう。
弊社はおかげさまで受注数が安定しており、従業員に安定収入を保証しています。
また、天候不良により作業が中止となった場合も給与を補償しますのでご安心ください。
未経験の方にも月収20万円上を支給しており、確実に稼げる環境です。

手厚いサポート体制

サポート体制が手厚く整っていることも、働きやすい会社の特徴でしょう。
弊社では、まわりの先輩たちがサポートしてくれますので、一から技術を学んでいただけます。
また、分からないことや不安なことは先輩社員にすぐに質問できる環境です。
未経験の方も、これから更に技術を磨きたい経験者もプロの技術者になれるよう、丁寧にサポートしますのでご安心ください。

【求人】経験問わず新規スタッフ募集中

若葉マーク
未経験者も経験者も求人大募集中!
弊社は、未経験の方や、これから更に技術を磨きたい経験者も安心して働ける職場環境です。
資格支援制度など、さまざまなスキルアップ支援やサポート体制を整えてお迎えします。
重機オペレーターや鉄工士、溶接士の仕事に興味のある方は、未経験者・経験者問わず、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。