コラム

column

ガス配管工事業未経験の方には株式会社一建設がおすすめ

こんにちは!
愛知県名古屋市天白区に拠点を置き、ガス配管工事・溶接工事・道路工事などの土木工事を手掛ける有限会社一建設です!
今回は、ガス配管工事業未経験の方に向けて、弊社がおすすめするポイントを解説いたします。
ガス配管工事の仕事に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください!

豊富な実績

配管
弊社は、1999年設立以来、多くのお客様のもとで施工を手掛けてまいりました。
その間、さまざまな方々と信頼関係を築き、今もなおたくさんの方々に支えられて日々業務に励んでおります。
現在では、幸いなことに安定した受注量をいただいており、たくさんの現場で施工を行っています。
安定して働けるか心配な方にも、ぜひ弊社で共に多くのお客様にご満足いただける施工を手掛けませんか?
未経験の方も、お気軽にご応募ください!

手厚いサポート

弊社には、長年培ってきた経験により、高い技術力をもったスタッフが在籍しております。
今や、どんな現場でも活躍できる存在ではありますが、皆最初はガス配管工事の初心者でした。
現在に至るまで、先輩スタッフなどから受け継がれてきた技術や知識を吸収してきたことで職人になったのです。
そのため、未経験の方でも、しっかりその技術や知識を受け継ぎながら、社内でも現場でも常にサポートいたしますので安心して勤務できますよ。

給与保証制度

弊社では、給与保証制度を設けております。
屋外での作業が多いガス配管工事では、天候などによって作業が中止となることもあります。
そんなときでも、給与はしっかりお支払いいたしますのでご安心ください。
安定して稼げる職に就きたいとお考えの転職者にも、弊社がおすすめですよ。

【求人】新規スタッフ募集中!

リクルートの文字
愛知県名古屋市天白区に拠点を置き、ガス配管工事をメインに手掛ける弊社では、新たな人材を募集しております。
具体的には、ガス配管工事における土木作業員、溶接工などを募集中です。
ガス配管工事は社会にとって必要であり、需要の安定した業種となります。
更に、経験を積む中で一生ものの技術を身につけられるため、スキルを磨けば重宝される存在となるでしょう。
また、弊社では経験・未経験問わず募集を行っており、異業種からの転職者も歓迎しております。
経験豊富な先輩スタッフからの手厚いサポートを受けられるため、スピーディーに成長できるでしょう。
資格取得を支援する制度も設けておりますので、入社後は積極的にご活用くださいませ。
なお、経験者や重機オペレーターとして働ける方は、給与面で別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。