コラム

column

有限会社一建設のガス配管工の求人は未経験者にもおすすめ!

こんにちは!
有限会社一建設です。
愛知県名古屋市天白区を拠点に、名古屋市を中心に東海エリアでのガス配管工事を手掛けています建設業者です。
ただいま弊社では、ガス配管工事とそれに付随する土木工事を行ってくれる作業員を募集しています。
この記事では、弊社の求人が未経験者にもおすすめの理由をお伝えします!

初心者でも始めやすいガス配管工事の世界

ビギナー
建設会社として、長きにわたり名古屋市天白区を含む愛知県名古屋市で活躍してきた弊社は、ガス配管工事を得意としております。
未経験の方が抱く不安を払拭するよう、スタートアップから支援する体制が整っています。
まずは、基本的な作業から始め、現場でのコミュニケーション、安全管理の大切さなどを学んでいただくようにしております。
ひとつひとつ丁寧に指導し、未経験からでも一人前のガス配管工事の土木作業員へと育て上げることができる環境がここにはあります。

未経験からプロへの道のり

未経験からスタートした先輩たちも、決して一人ではありません。
チームワークを大切にし、先輩がその知識と経験を惜しみなく伝えてくれるため、短期間で知識や技術を身につけることが期待できます。
学んだことを実践に移す機会も多く、実際の現場での教育に重きを置いておりますので、やる気さえあれば未経験の方でも一流のプロを目指せるでしょう。
弊社には、資格取得支援や未経験から成長できる教育カリキュラムが整っています。
例えば、1年目~3年目頃までは学びの期間として、知識・技術そして資格の習得を目指す期間としています。
また、4年目以降はリーダーとして現場を引っ張るチャンスもあります。
会社としてキャリアアップの道のりを示すことで、安心して働き続けられる環境を整えています。

未経験歓迎!土木作業員募集中!

RECRUIT空
現在、有限会社一建設では新たなチャレンジをしてくださるスタッフを募集しております。
ガス配管工事に関心があり、手に職をつけたいと考えている方を強く求めております。
ぜひ求人募集フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。