コラム

column

ガス配管工事業者の本音!求めるのは経験者?未経験者?

こんにちは!
愛知県名古屋市天白区を拠点とする有限会社一建設です。
ガス配管工事と付随する土木工事などを手掛けている建設会社です。
ただいま弊社では、ガス配管工・土木作業員の求人にも力をいれています。
今回は、「ガス配管工事業者の本音!求めるのは経験者?未経験者?」をテーマにお話しします。

求められるのは?

Q&A
ガス配管工事の仕事の求人で求められるのは、経験者・未経験者どちらもです!
各プロジェクトの成功に専門的な経験・スキルが必要なのは言うまでもありません。
しかし、作業員として最も求められるのは、熱意や向上心です。
これまでの経験はもちろん大切ですが、新しい技術を習得する意欲や、チームで協力して作業を進めるコミュニケーション能力も欠かせないのです。
弊社では、未経験者であっても現場での学びを通じて一人前の技術者として成長することができ、スキルアップを目指すチャンスが豊富にあります。
また、経験者にはその知識を生かし、より複雑で専門的な作業に挑戦する機会も提供しています。
人材育成の体制が整っている建設会社は、経験者・未経験者を問わず、業務への意欲がある人が求めるのです。

一建設で働くことで得られるもの

弊社でガス配管工事の土木作業員として働くことでの最大の利点は、安定した収入を得られることです。
確実な現場数と固定月給で、生活基盤をしっかりと築くことが可能です。
さらに、充実した福利厚生と各種手当てがあり、長期にわたって安心して働くことができます。
社会貢献度の高い仕事に携わりながら、自己実現も目指せる環境がここにはあります。

建設業界で活躍しませんか?

RECRUIT白ピンク
弊社では、新たな仲間を探しています!
弊社の求人へのご応募にあたり、経験の有無は問いません。
ガス配管工や土木作業員、重機オペレーターに興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
皆さんからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。