コラム

column

有限会社一建設のガス配管工事の求人のメリット

こんにちは!
有限会社一建設です。
愛知県名古屋市天白区に拠点を置き、名古屋市を中心に東海エリアでガス配管工事や付随する土木工事を手掛けています建設会社です。
業務好調の弊社では、ガス配管工・土木作業員を現在募集中です。
本記事では、ガス配管工事の求人をご検討中の皆様に、弊社のメリットと条件についてお伝えします。

一建設で働くガス配管工事職人の特典

ガッツポーズをする作業員
ガス配管工事のプロフェッショナルを目指す方へ、弊社一建設では充実した環境をご用意しております。
まず最大の特典は、安定した現場数による確実な収入の確保です。
弊社は多数の案件を抱えており、一定の収入を見込むことができます。
また、安心の固定月給制を導入し、不安定な収入に左右されることなく、毎月安定して給与をお受け取りいただけます。
各種手当ての他、充実の福利厚生も弊社の魅力。
健康保険や厚生年金保険に加え、仕事の効率を高めるための様々なサポートを行っています。

求人応募時にチェックしたいポイント

求人応募の際にチェックしておきたいポイントとして、勤務時間、給与体系、福利厚生の内容、そして職場の人間関係などがあります。
特に弊社では、無理なく長期的に働くことができる環境づくりに力を入れており、働きやすさは抜群です。
資格の有無や経験の長さに応じたサポートも充実しており、未経験からでもガス配管工事のスキルを身につけることが可能です。
未経験者への教育プログラムも整えておりますので、安心してご応募ください。

求職者が求める条件と一建設のマッチング

求職者が求める条件は多岐にわたりますが、中でも「安定して働けるか」「キャリアを積むことができるか」「福利厚生は充実しているか」といった点が重要視される傾向にあります。
弊社一建設では、安定した現場数による確実な職人需要、確定した固定月給制度、充実の福利厚生によって、求職者の皆様が安心して長く働ける職場環境を提供しています。
資格取得支援制度をはじめ、キャリアアップのための様々な研修も用意しており、未経験から一人前の職人へ成長できるチャンスも豊富です。

建設業界で働くチャンス!

人材採用
有限会社一建設では、ガス配管工事の分野で新しい仲間を募集しております。
あなたの手で、人々の生活を支えるインフラを構築してみませんか。
業務拡大につき、経験者はもちろん、意欲ある未経験者も歓迎いたします。
ご応募は求人応募フォームから、皆様のエントリーを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。