コラム

column

ガス配管工事業者の有限会社一建設の魅力

こんにちは!
有限会社一建設です。
愛知県名古屋市天白区を拠点に、名古屋市を中心に東海エリアにてガス配管工事を提供している建設会社です。
未経験でもチャレンジ可能な求人や、技術を学べる環境を提供しております。
本記事では、ガス配管工事業者の有限会社一建設の魅力をお伝えします。

多様な現場で経験を積むガス配管工事

配管工事の現場
弊社では、愛知県名古屋市を中心に様々な規模のガス配管工事を手掛けています。
公共道路を対象とした多様な現場があるのは弊社が誇る大きな魅力です。
実際にガス配管工・土木作業員として現場に出ることで、さまざまなケースに遭遇し、豊富な経験を身につけることが可能となります。
初心者であっても、現場で先輩職人の作業を直接見ることができるので、一つひとつの工程を覚えることができ、着実にスキルアップが望めるでしょう。

経験豊富な職人とともに仕事を学ぶ

ガス配管工は専門性の高い職種であり、経験豊富な職人から学ぶことができる環境は貴重です。
弊社では、若手の育成に力を入れており、未経験からスタートしたスタッフが多数います。
現場でのOJTはもちろん、技術研修や資格取得の支援など、育てる体制が整っています。
名古屋市天白区を拠点に活動しているがゆえに、地元に根差した熟練職人と日々肩を並べて作業できる環境があります。
仕事を通してお客様から信頼をいただくことも弊社のやりがいの一つです。

安定的な案件で技術を磨くチャンス

建設業において、案件は収入の安定に直結します。
弊社では案件に恵まれており、その安定した流入によってスタッフも安心して働くことができます。
見習い土木作業員としてキャリアをスタートさせ、次第に高度な技術が要求される案件にも挑戦することが可能です。
そのため、経験を積むだけでなく、個々の技術をより一層磨くチャンスに恵まれているのです。

現在新たな仲間を積極募集中!

人との輪
この度、弊社では愛知県名古屋市を中心に展開するガス配管工事の案件増加に伴い、新たな仲間を募集しております。
未経験の方でもイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。
建設業界で活躍したい方は、ぜひ求人応募フォームからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。