コラム

column

固定月給が支えるガス配管工事の職人生活

こんにちは!
愛知県名古屋市天白区の有限会社一建設です。
東海エリア周辺でガス配管工事や付随する土木工事など営んでいる建設会社です。
弊社では現在、配管工・土木作業員を求人募集中です。
今回は、固定月給がもたらす職人生活の安定感や、弊社が提供している充実のサポート体制についてご紹介いたします。

安定収入で計画を立てやすい!

ステップアップ
弊社のガス配管工事を手掛ける職人は日々安定した仕事量に恵まれております。
固定月給制を採用している弊社では、月々の収入が保証されているため、各々が個人のライフプランを描きやすい状況が整っております。
経験豊富な方はもちろん、ガス配管工事未経験の方でも、イチから技術を身につけながら収入を確保することができます。
生活の基盤を築きながら、無理なくキャリアアップを目指すことが可能です。

生活の安心を支えるガス配管工事の役割

ガス配管は住宅や企業施設に暖かさや料理の熱源として不可欠です。
私たちは、日々の生活やビジネスの基盤を支える重要な役割を担っていることに誇りを持っております。
安心と安全を守る工事の提供は、ご依頼主様からも信頼されています。
地域社会の生活がより良いものとなるよう、細心の注意を払いつつ、質の高いサービス提供に努めています。

手厚い福利厚生で長く働くための環境

弊社ではスタッフの長期的な健康と福利厚生に特に力を入れています。
各種手当てに加えて、スタッフが心身ともに充実した状態で勤務できるような制度を整え、仕事とプライベートのバランスを大切にしています。
また、スキルアップを目指したい方には、資格取得支援なども提供しており、キャリアの成長の手助けも行っています。
長く安心して勤め続けられる職場環境をご用意してお待ちしております。

今こそ新しいキャリアをスタートさせよう

新芽
現在、一緒に名古屋市天白区を中心に東海エリアで活躍してくれる方を募集しております。
ともに東海エリアや建設業界を盛り上げませんか?
ガス配管工事の分野でキャリアを積みたいと考えている方、未経験から手に職をつけるチャンスです!
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
面接でお会いできるのを楽しみにしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。