コラム

column

未経験から始める建設会社の一員として欠かせない信念

こんにちは、建設会社の有限会社一建設です!
愛知県名古屋市天白区に拠点を置き、名古屋市を中心に東海エリアでガス配管工事やそれに伴う土木工事を承っています。
今回は、未経験からスタートし、建設業での信念を持ったプロフェッショナルへと成長するまでの道のりに焦点を当てた話題をご紹介します。

一建設における未経験者の成長ストーリー

背中越しの作業員
建設業界は専門的なスキルが必要とされるフィールドであり、未経験の方々には入りにくい世界に思えるかもしれません。
しかし、弊社では未経験から入社した多くのスタッフが活躍しており、彼らの成長ストーリーはまさに努力と熱意の実例と言えるでしょう。
ガス配管工事の専門家として腕を磨き、確かな実績を残し続ける彼らの奮闘を、弊社が全力でサポートしています。

一生もののスキルを習得する達成感

実はガス配管工事や土木作業は単に力仕事ではありません。
これらには計算力や物理的な知識、そして最も重要なのは安全への配慮です。
未経験から始めた弊社のスタッフも、イチから学びながら、ときには苦労しながらも、日々成長しているのを見ると、私たちは誇りに思います。
建設業界で一生モノのスキルを身に付けたい方に、弊社は絶好の環境を提供しています。

未経験から始めた先輩たちの体験談

実際に未経験からスタートして、今や現場を支える存在となった先輩たちの体験談は数々あります。
彼ら一人一人が語る苦労話、成功体験は、これから建設業にチャレンジしようとする方々にとって、大いに刺激となるはずです。
この先輩たちが培ったノウハウを基に、弊社は新たなスタッフの皆さんも、確実な技術と信念をもって仕事ができるようサポートしていきます。

土木作業員募集中です!

職務経歴書
現在、有限会社一建設ではガス配管工事および土木作業を担う新しい仲間を募集しています。
建設という地に足をつけた堅実な業種で、新たなキャリアを構築したいと考えている方は、ぜひ弊社に一緒に働きませんか?
未経験の方も大歓迎です!
一から丁寧にお教えし、一人前のプロフェッショナルへと成長できる環境がここにあります。
建設業界に興味を持たれた方は、ぜひ求人募集フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。