コラム

column

有限会社一建設でガス配管工事のプロを目指すやりがい

こんにちは、有限会社一建設です!
愛知県名古屋市天白区に拠点を置き、名古屋市を中心に東海エリアにてガス配管工事などを行う建設会社でございます。
この度は、ガス配管工事の仕事の魅力と、そのやりがいについてご説明します。
求人にご興味をお持ちの方は、ぜひ最後までお読みください。

固定月給で始めるガス配管工のキャリア

ハートを持つ
弊社では、ガス配管工事の仕事に対する経験やスキルは問いません。
未経験からでも安心して始められるように、固定月給を設定しています。
これにより、スタッフ一人ひとりが安定した収入を確保しながら、建設業界でのキャリアを築いていくことが可能となります。
また、未経験から手に職をつけられる点は、求職者にとって大きな魅力です。
入社後に必要な技術や知識は、現場での実践を通じて身につけていただくので、手に職をつけたい方には最適な選択肢となるでしょう。
弊社では、安定した月給と同時に、確かなスキル習得のチャンスをご提供いたします。

未経験から成長できる環境とは?

一建設では、未経験者が一人前の技術者へと成長できるよう、充実した研修制度を整えています。
初心者にも分かりやすい研修プログラムから始まり、実践的な技術を習得できる環境があります。
先輩社員によるOJTも充実しており、現場で実際に手を動かしながら、経験豊富な職人から直接指導を受けられます。
また、安全管理に関する知識も重要なので、安全教育も徹底しています。
工事現場での安全は最優先事項であり、弊社ではそれを徹底することによって、信頼される施工を実現してまいります。
未経験からスタートしても、確実に成長できる環境をご用意させていただいています。

ガス配管工事の現場で求められる人材像

ガス配管工事に従事するうえで、技術や知識の習得はもちろんのこと、責任感や協調性のある人材が求められます。
現場はチームワークがものをいう環境ですので、互いに協力し合いながら作業を進める姿勢が必要です。
また、現場ではいつも新しい課題に直面しますので、柔軟な思考と創造的な問題解決能力も重要視されます。
弊社では、こういった能力を育むための支援を惜しみません。
社員一人ひとりが自ら考え、行動できるような職場環境を整えることで、スタッフ全員が自信を持って業務に取り組むことができるのです。

弊社で新しいキャリアをスタートしませんか?

JOINOURTEAM
弊社では現在、ガス配管工・土木作業員・重機オペレーターを積極的に募集しています。
固定月給制で充実した待遇があるため、腰を据えて働けますよ。
建設業界の仕事に興味がある方は、ぜひ求人応募フォームよりご連絡ください。
未経験者の方でも全力でサポートいたしますので、ご安心ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。