コラム

column

待遇と働きやすさで選ぶガス配管工事の土木作業員の求人

こんにちは!
ガス配管工事やそれに伴う土木作業を行っています、有限会社一建設です。
愛知県名古屋市天白区を拠点に、名古屋市を中心に東海エリアで日々業務に励んでいます建設会社です。
新設に加え、すでに埋設され老朽化したガス管の交換もいたします。
今回は、ガス配管工事の現場で活躍を志す方々へ、働きやすく、安心して仕事ができる弊社の環境をご紹介させてください。

厚待遇を備えた一建設の求人

ヘルメットを持ちガッツポーズをする
有限会社一建設は、ガス配管工事の土木作業員にとっての働きやすさを重視しています。
安心できる固定給制度に加え、各種手当が充実しており、無理なく安定して収入を得られる体制を整えています。
また、経験豊富なスタッフが未経験者の方にもしっかりと技術指導を行うため、キャリアアップもしっかりサポートします。
スキルアップを志す方々にとって、一歩踏み出しやすい環境がここにはあります。

社会保障完備で未来に備える

私たちは、従業員の将来の安心を考える企業です。
社会保障完備で長期的にキャリアを築きたいと考える方々も、未来を見据えて就労できる環境を提供しています。
年金や健康保険、雇用保険といった保障も揃っているため安心です。

ワークライフバランスの取りやすい環境

労働時間の管理を徹底し、休日や有給も確保しているため、プライベートの時間もしっかりと持つことができる職場環境が自慢です。
家族手当など生活面のサポートも考慮した福利厚生を提供し、従業員一人ひとりの人生を大切にします。
バランスの取れた職場は、モチベーションの維持にも繋がり、仕事の質向上にもつながるでしょう。

新しい仲間を募集しています!

RECRUITカラフル
業務好調の弊社では、配管工・土木作業員を積極的に募集中です!
スタッフ同士の仲も良いので、新人さんもすぐに馴染んでいただけるでしょう。
みなさんの力をお借りして、さらなるサービスの向上を図りたいと考えております。
建設業界の仕事にご興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。