こんにちは!名古屋市天白区に拠点を置き、土木工事をメインに手がける有限会社一建設です!
ガス配管工事のキーマンとなるのが溶接士であり、多くの現場に不可欠な存在です。
そこで今回は、「溶接士としてガス配管工事に取り組むメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.インフラ整備に貢献できる!

ガス配管工事における溶接士の役割は、パイプ同士を接合することです。
土木工事で舗装面をはがした上で、複数人の溶接士でパイプをつなぐという共同作業になります。
ガスの安定供給には溶接士の存在が不可欠であるため、インフラ整備に貢献できる点がメリットになります。
ちなみに弊社では、名古屋地区を中心とする広範囲で施工を手がけているため、溶接士の活躍フィールドは幅広いです。

2.技術者として段階的に成長できる!

ガス配管の溶接士は、専門的な技術を駆使する職業です。
未経験者では難しいと感じる方も多いですが、溶接の技術は経験を積む中で磨かれます。
自己努力と適切な教育があれば誰でもエキスパートになれるため、手に職をつけられる点もメリットです。

3.定年まで安定的に働ける!

ガス配管の溶接士は現場作業をメインとしますが、若い世代だけの仕事ではありません。
基本的に年齢制限はないため、定年まで働くことができます。
弊社においては雇用の面で寛大な方針をとっており、定年後も第一線でご活躍いただけます。

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市天白区に拠点を置き、ガス配管工事を手がける弊社では、新規の人材を募集しております。
現場スタッフ・重機オペレーター・溶接士などを募集しており、経験者・未経験の方ともに大歓迎です。
ガス配管工事はインフラ整備にかかわる仕事であり、社会貢献度は極めて高いです。
専門的な技術を必要とすることから、経験を積むことで手に職をつけられます。
弊社ではキャリアアップ支援に力を入れておりますので、土木工事のプロを目指す方は奮ってご応募ください。
建設業界や建設会社なら、安定した需要が見込めます。
大きな責任を伴う仕事であるため、最初のうちは不安を感じることも多いでしょう。
しかし経験を重ねる中で着実な成長が見込めるため、いずれはやりがいを実感できるようになります。
定年後も第一線でご活躍いただけますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
充実の福利厚生をご用意し、向上心にあふれる方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする