コラム

column

ガス配管の溶接士に興味がある方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!名古屋市天白区に拠点を置き、土木工事をメインに手がける有限会社一建設です!
「溶接士のキャリアを積みたいけど、自分に合った求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「ガス配管の溶接士に興味がある方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.技術を活かせる仕事!


弊社における溶接士は、配管同士をつなぐ役割を担います。
確かな技術で進めていき、作業後はあらゆる検査を実施して問題の有無をチェックします。
高度な技術と幅広い知識が要求される仕事ですが、弊社にはエキスパートが多数在籍しています。

2.豊富な仕事量と安定した環境あり!

弊社はガス配管工事において確かな技術があり、高品質な施工を確保しております。
その実績は多くのお客さまからご評価いただいており、毎年の安定した仕事量につながっています。
じっくりと腰を据えて働けるため、長期にわたるキャリア形成をご希望の方もぜひご応募ください。

3.資格取得支援でスキルアップを応援!

弊社では、溶接士のスキルアップをあらゆる角度から応援しております。
日々の技術的な指導はもちろんのこと、資格取得支援も行っております。
資格に必要な費用をサポートする制度ですので、入社の際は積極的にご活用ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


名古屋市天白区に拠点を置き、ガス配管工事に取り組む弊社では、新規スタッフを大募集中です!
募集職種は現場スタッフ・重機オペレーター・溶接士などです。
ガス配管工事の社会貢献度は極めて高く、人々の生活基盤にかかわる仕事です。
専門的な技術を必要とする仕事でもあり、コツコツと経験を積むことで手に職をつけられます。
弊社では人材育成やキャリアアップ支援に力を注いでおりますので、土木の分野で成長を目指す方は奮ってご応募ください。
建設業界や建設会社なら、安定した需要が見込めます。
技術面の丁寧な指導や資格取得支援など、成長につながるサポートを積極的に行います!
なお弊社では経験者の方も歓迎しており、積極的にスキルを活かせる場をご用意しております。
経験や能力に応じた給与面の優遇もございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!