コラム

column

経験者のさらなる成長を応援する有限会社一建設の求人情報

こんにちは!
愛知県名古屋市天白区の建設会社、有限会社一建設です。
名古屋市を中心に東海エリアでガス配管工事など建設業務を手掛けております。
今回は、経験を活かしてさらなる成長を考える方に向けて、弊社の環境や求人情報についてお話しします。

確かな技術で活躍するガス配管のプロ

ステップアップ
ガス配管工事とは、ライフラインを支える重要な仕事です。
弊社では、この分野で豊富な経験と知識を持っている専門家を育成し、日々の業務を通じて確かな技術を提供しています。
経験者の方には、すでに培われているスキルをさらに高め、新たな知識も吸収していただける環境を整えています。
愛知県の発展を支える仕事にチャレンジしたいと考えている方、土木作業員としてステップアップしたい方には絶好の機会です。

経験者が一建設で期待できるキャリアアップ

弊社では、経験をお持ちの方々が更なるキャリアアップを期待できるように、専門性を高める研修や資格取得のサポート体制を充実させています。
経験豊富なスタッフが、自分の能力を存分に発揮して、より高いレベルのポジションへとステップアップすることができる環境が整っています。
愛知県名古屋市やその周辺エリアで、安定して成長していくキャリアを築くことが可能です。

実戦経験を生かした現場のリーダーシップ

ガス配管工事の現場においては、プロジェクトごとに異なる課題があり、それに応じたリーダーシップが求められます。
弊社では、実戦で磨いた経験を活かし、現場でチームを率いるリーダー的存在を目指す経験者を特に歓迎しています。
経験と知識を組み合わせることで、さらに品質の高い作業と安全管理を実現します。
弊社であなたの経験を最大限活用し、現場の中核となってください。

あなたの力を一建設で発揮してください

手を差し出す作業員
現在、名古屋市天白区に拠点を持つ弊社では、新たなスタッフを募集しています。
経験者はもちろん、未経験の方でも意欲のある方は歓迎いたします。
弊社で、キャリアアップを目指しませんか?
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
興味のある方は応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。