こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、ガス配管工事や土木工事を手がける有限会社一建設です!
「ガス配管工事って、どんなやりがいがあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ガス配管工事のやりがい~現場のプロの声~」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ガス配管工事のやりがい3選!


作業を通して社会に貢献できる!
ガス配管工事は、ガス管の新設や交換を行う仕事です。
人々の快適な生活や建物の稼働にあたり、ガスは必要不可欠です。
したがって、そのガスの安定供給を担う配管工事の役割はとても大きいです。
社会貢献度も高いため、大きなやりがいを感じることができます。

規模の大きな仕事ができる!
公共道路を対象とするガス配管工事では、ある程度の規模になります。
規模の大きな施工に、チームで取り組むことのやりがいはとても大きいです。
また、スケールの大きな仕事ができるという点のおもしろさもあります。

経験の中でどんどん成長できる!
ガス配管工事では、経験の中でスキルを磨けるというおもしろさがあります。
実際に、新しいことが身についたと実感できる瞬間は何度もやってきます。
そのたびに、仕事に対する大きなやりがいを見い出すことができます。

ガス配管工事なら有限会社一建設へ!

ガス管の新設・交換をご希望ではありませんか?
弊社の場合、ガス配管工事を主力業務としており、さまざまな現場に対応してまいりました。
確実な工事を実施いたしますので、ぜひご依頼ください。
迅速な対応を心がけてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


名古屋市に拠点を置き、ガス配管工事や土木工事を業務内容とする弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、重機オペレーター、土木作業員、溶接工をそれぞれ募集しておりますので、奮ってご応募ください。
小規模でアットホームな会社であるため、昇給・昇格のチャンスを得やすくなっております。
未経験者の方につきましても、丁寧な教育や資格取得支援などを受ける中で成長できますので、ぜひご検討ください。
経験者・資格所有者の方につきましては、試用期間後に優遇・手当がございます。
女性の現場スタッフも積極的に採用しておりますので、幅広い方にチャレンジいただければと思っております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


愛知県で配管に関わる溶接・土木工事は名古屋市の(有)一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862