こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、ガス配管工事をメインに手がける有限会社一建設です!
今回は、「ガス配管工事と溶接って関係あるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

ガス配管の特徴について


各家庭にガスを供給するためのガス配管は、最初から一つにつながっているわけではありません。
そのため、ガス配管工事で埋設作業を行う際には、配管同士をつなげる必要があります。
強固につなげることが重要になるため、溶接作業を行うことになります。

溶接の役割が非常に重要!

埋設したガス配管を溶接する作業はとても重要です。
もし配管同士を強固につなげられないと、配管のつなぎ目からガスが漏れてしまう可能性があります。
ガス漏れは大事故につながるため、溶接の役割がいかに重要なのかわかりますね。

目指せ!ガス配管工事の溶接工!

ガス配管工事では、確実な溶接工事が必要になります。
そのため、確かな技術を持つ溶接工が作業を担当します。
溶接工としてガス配管の施工に携わることのやりがいは大きく、社会への貢献を実感できます。
キャリアアップを図れる分野でもあるため、ぜひ関心を持ってみてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市に拠点を置き、ガス配管工事を手がける弊社では、新たな人材を募集中です。
具体的には、ガス配管工事における土木作業員、溶接工、重機オペレーターを募集しております。
社会におけるガス配管工事の必要性は高く、需要の安定した分野になります。
さまざまな現場で経験を積めるというメリットもあるため、関心のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験の有無を問わず募集を行っており、まったくの初心者という方も大歓迎です。
先輩スタッフが手厚くサポートいたしますので、着実に成長できるでしょう。
なお、すでに経験のある方は適切に優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
充実の福利厚生をご用意し、皆さまのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする