こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、ガス配管工事をメインに手がける有限会社一建設です!
「重機オペレーターになることにメリットはあるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「重機オペレーターとして経験を積むメリットとは!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルの高い人材として活躍できる!


重機オペレーターは、重機の操作を専門とする職種です。
重機を使った幅広い作業に取り組むため、経験を積む中で確かなスキルを身につけられます。
したがって、重機を扱うプロフェッショナルとして活躍できることが大きなメリットです。

2.高水準の給与が見込める!

基本的に、重機の扱いに長けた人材は多くの現場で重宝されます。
また、スキルを高めた重機オペレーターであれば、高水準の給与が期待できます。
弊社においても、経験とスキルのある重機オペレーターには比較的高い給与を支給しております。

充実した環境で経験を積むことが大事!

重機オペレーターとして経験を積むことで、多くのメリットを得られます。
しかし、どのような環境下でもスムーズに成長できるとは限りません。
現場におけるサポートやスキルアップ支援の乏しい環境では、段階的な成長は難しいでしょう。
重機オペレーターを募集する業者は多くあるため、求人の内容をよく踏まえた上で慎重に応募先を選びましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市に拠点を置き、ガス配管工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、土木作業員、重機オペレーター、溶接工を募集しております。
ガス配管工事の現場で幅広い作業に携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験の有無を問わず募集をかけており、まったくの未経験という方も歓迎しております。
手厚いサポートを行う体制となっておりますので、早い段階で一人前になれるでしょう。
資格取得をサポートする制度も設けておりますので、入社後にぜひご活用くださいませ。
なお、経験者の方は給与面などで別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
充実の待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の(有)一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862