コラム

column

ガス配管工事の経験者に弊社求人をおすすめできる理由

こんにちは!名古屋市天白区に拠点を置き、土木工事をメインに手がける有限会社一建設です!
「ガス配管工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「ガス配管工事の経験者に弊社求人をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場が活躍のフィールドに!


弊社では、名古屋地区を中心として積極的に施工を手がけております。
また復旧応援という形で東海エリア以外で施工するケースもあります。
さまざまな現場が対象になるため、お持ちの経験を存分に活かしていただけます。

2.今ある技術をさらに磨ける!

弊社では一人ひとりのキャリアアップを全力で応援しております。
具体的には、技術面の指導や資格取得費用の全額サポートが挙げられます。
また優秀な人材には責任ある仕事を積極的にお任せしますので、経験者としていっそうの成長を見込める環境です。

3.安定した高収入を実現できる!

弊社では収入面のサポートにも力を入れております。
諸手当や賞与の支給はもちろん、現場で活躍する人材には積極的な昇給を行います。
また経験者の方には優遇があり、初年度から高給与を支給いたします。
安定した高収入を得られる環境であるため、待遇の良さを実感いただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


名古屋市天白区に拠点を置き、ガス配管工事を手がける弊社では、新たなスタッフを積極的に募集しております。
募集職種は現場スタッフ・重機オペレーター・溶接士などです。
ガス配管工事の特徴はインフラ整備であり、ガスエネルギーの安定供給に寄与します。
専門的な技術を必要とすることから、経験を積むことで手に職をつけられることもポイントです。
弊社では人材への教育に力を入れておりますので、土木のプロを目指す方は奮ってご応募ください。
建設業界や建設会社なら、安定した需要が見込めます。
現場に取り組む上での負担はもちろんありますが、弊社には抜群の団結力があります。
大変なことも社員一丸となって乗り越えているため、定着率は比較的高い状況です。
定年後も第一線でご活躍いただけるため、「安定した仕事に就きたい!」という方もぜひご応募ください。
手厚い待遇・福利厚生を整えてお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!