こんにちは!名古屋市天白区に拠点を置き、土木工事をメインに手がける有限会社一建設です!
「ガス配管工事なら安定して働けそうだけど、理想的な求人とは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「ガス配管工事の現場で働きたい方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.誰でも成長できる環境あり!

ガス配管工事では、専門的な知識と技術が求められます。
経験を活かす分野ではありますが、弊社には充実の教育環境があります。
個々人に合わせた教育を行うため、未経験スタートでも成長できます。
実力あるスタッフからのマンツーマン指導により、早いうちに即戦力となれるでしょう。

2.充実した福利厚生をご用意!

弊社では働きやすい環境を目指しており、福利厚生の充実度を高めております。
具体的には、社会保険完備や諸手当の支給、資格取得支援を含む多くが挙げられます。
休日・休暇も充実しておりますので、仕事とプライベートの両立を図れる環境です。

3.安心の日給保証で収入をサポート!

ガス配管工事では、雨天により中止となるケースもあります。
中止となった日の給与を心配する方も多いですが、弊社には安心の日給保証があります。
一定額を必ず保証しておりますので、安定した収入を維持できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市天白区に拠点を置き、ガス配管工事を行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
募集職種は現場スタッフ・重機オペレーター・溶接士などです。
ガス配管工事はインフラ整備にかかわるため、社会貢献度の高い仕事になります。
専門的な技術を駆使する分野であり、経験を積むことで手に職をつけられます。
弊社では、人材育成・キャリアアップ支援に力を入れておりますので、「土木のプロを目指す!」という方は奮ってご応募ください。
建設業界や建設会社なら、安定した需要が見込めます。
現場作業という点での負担はありますが、弊社には働きやすい環境があります。
社員一人ひとりの負担に配慮した職場づくりを行っておりますので、その点はご安心くださいませ。
各種手当や賞与の支給など、収入面におけるサポートも手厚くなっております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする