コラム

column

ガス配管工事に魅力を感じる方へ!弊社求人を選ぶメリット!

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県でガス配管工事を手掛ける有限会社一建設です!
「ガス配管工事に取り組みたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みを抱える方も多いでしょう。
そこで今回は「ガス配管工事に魅力を感じる方へ!弊社求人を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.熟練の人材から技術を学べる!


弊社には人材力に強みがあり、経験豊富なスタッフが多数在籍しております。
土木作業・重機作業・溶接作業といった多くの分野で確かな技術を学べる環境です。
熟練の作業員が丁寧にお教えしますので、未経験の方でも着実に成長いただけることでしょう。

2.安心・安全な環境で働ける!

ガス配管工事ではさまざまな土木作業を伴うため、現場では一定のリスクがあります。
弊社では施工業者としての責任を踏まえ、現場における安全の確保に努めてまいりました。
一人ひとりが安心して働ける環境を整えておりますので、未経験の方もぜひご応募くださいませ。

3.手厚いサポートを受けられる!

弊社が高い定着率を誇る理由として、サポート体制の充実が挙げられます。
一人一人に丁寧な指導を行うほか、現場におけるフォローも徹底しております。
待遇・福利厚生面にも力を入れておりますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市を拠点に土木工事業者として活動する弊社では、新規スタッフの求人募集中です!
具体的には、土木作業員・重機オペレーター・鉄工士・溶接士をそれぞれ募集中です。
いずれの職種でも専門的な技術を必要としますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
未経験の方・異業種転職を目指す方も歓迎しておりますので、「ガス配管工事で手に職を付けたい!」という方は奮ってご応募ください。
充実のスキルアップ支援により、スムーズに一流の技術者に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方・有資格者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければうれしく思います。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、高い意欲で取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。