コラム

column

ガス配管工事を手がける弊社の想い

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県でガス配管工事を手掛ける有限会社一建設です!
今回は「ガス配管工事を手掛ける弊社の想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安心安全な施工を提供!


ガス配管工事の業者に求められることは安全な施工です。
万が一事故が発生すると深刻な被害につながるため、弊社においても安全対策を徹底してまいりました。
今後も全従業員で高い安全意識を持ち、細かな確認も徹底する中で無事故を達成してまいります!

2.信頼の構築を最優先に!

ガス配管工事を継続して請け負うには、お客様との信頼構築が不可欠です。
従って、弊社では全てのご依頼に誠心誠意対応してまいりました。
今後もあらゆる現場のニーズを実現し、多くの施工主さまの期待に応えてまいります!

3.従業員満足度の向上を!

土木工事業者として事業を営む上では、従業員の定着率も重要なポイントになります。
人材が定着しないようでは積極的な受注も難しいため、弊社では働きやすい環境づくりに努めてまいりました。
今後も一人一人の従業員に居心地の良い環境を提供し、満足度の向上を目指してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市を拠点に土木工事業者として活動する弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております!
具体的には、土木作業員・重機オペレーター・溶接士・鉄工士の4職種を募集中です。
いずれの職種でも確かな技術を必要としますが、弊社では経験の有無を一切問いません。
未経験の方・異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、「ガス配管工事で成長を目指す!」という方は奮ってご応募ください。
充実のスキルアップ支援により、スムーズに一人前の技術者に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方・有資格者の方は優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
待遇や福利厚生も手厚くしておりますので、何事にも真剣に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。