こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県でガス配管工事を手掛ける有限会社一建設です!
今回は「一建設の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ガス配管工事

弊社では土木工事業者としてガス配管工事をメインに請け負っております。
公共の道路を対象としてガス管を新設し、新たなガスの供給に寄与してまいりました。
ガス管の新設だけでなく、老朽化により危険性の増したガス管を交換する工事も手掛けております。
幅広い作業を伴うことから、土木作業員・溶接士・鉄工士といった多くの人材を配置して対応しております。
これまで高品質な施工を提供し続けており、その実績は多くのお客様より高い評価をいただいております。

2.土木工事

ガス配管工事に付随する土木工事も弊社で対応しております。
具体的には、ガス配管を施工するにあたって舗装面を剥がす作業などを手掛けております。
道路舗装を剥がす際には重機による作業も必要となるため、重機オペレーターを配置して対応しております。
作業中は一定の危険を伴うことから、現場ごとに確かな安全対策を講じてまいりました。
周辺を移動する人々への配慮も徹底しており、無事故・無災害を達成し続けております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市を拠点に土木工事を手掛ける弊社では、新規スタッフを募集しております!
具体的には、重機オペレーター・土木作業員・溶接士・鉄工士をそれぞれ募集中です。
いずれの職種でも確かな知識・技術を必要としますが、弊社では業務経験の有無を不問としております。
未経験の方・異業種転職を目指す方も大歓迎となっておりますので、「ガス配管工事で手に職を付けたい!」という方は奮ってご応募ください。
積極的なスキルアップ支援により、スムーズに一人前の技術者に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方・有資格者の方は別途優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
手厚い待遇と充実の福利厚生もご用意し、何事にも誠実に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする