コラム

column

ガス配管工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県でガス配管工事を手掛ける有限会社一建設です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工件数を維持しております。
そこで今回は「ガス配管工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.数々の実績を重ねている!


弊社は平成11年に創業以来、土木工事業を積極的に展開しております。
ガス配管工事をメイン業務とし、施工における全てのプロセスを手掛けてまいりました。
着実に実績を重ねる中で信頼性が高まっており、毎年多くの施工主様よりご依頼いただいております。

2.幅広い現場に柔軟に対応!

ガス配管工事を行う現場の環境はさまざまであり、施工業者には対応力が求められます。
弊社では施工前の現場確認を徹底し、最適な計画を立てた上で業務を進めてまいりました。
今後もあらゆる現場に柔軟に対応し、施工業者としての責務を果たしてまいります!

3.優秀な技術者が多く在籍!

ガス配管工事で品質を確保するには、高度な技術と経験が必要になります。
弊社は大組織ではないものの、経験豊富な技術者・有資格者が多数在籍しております。
全ての現場に優秀な人材を手配できる体制であり、高品質な施工を確実に提供してまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市を拠点に土木工事を行う弊社では、新規スタッフを募集しております!
募集職種は、土木作業員・重機オペレーター・溶接士・鉄工士の4職種です。
いずれの職種でも確かなスキルを必要としますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
未経験の方・異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、「ガス配管工事で手に職を付けたい!」という方はぜひご応募ください。
手厚いスキルアップ支援により、スムーズにプロの技術者に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方・有資格者の方は別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、何事にも誠実に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。