コラム

column

ガス配管工事のエキスパートの志!

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県でガス配管工事を手掛ける有限会社一建設です!
今回は「ガス配管工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な施工で地域に貢献する!


ガス配管工事では、建物にガスを供給する点で重要な工事になります。
確かな品質が求められることから、徹底した施工管理のもと作業を進めてまいりました。
今後もあらゆる現場において施工品質を確保し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.組織として一層の発展を目指す!

弊社はガス配管工事の分野で豊富な経験を重ねております。
ただ、自社の経験や実績に慢心するようでは段階的な成長も難しいでしょう。
弊社では今後もひたむきに研鑽を重ね、組織として一層の発展を目指してまいります!

3.全ての人材を一流の技術者に!

ガス配管工事で品質を確保するには、専門性の高い人材が必要になります。
弊社には経験豊富な技術者が多数おりますが、さらなる人材力の強化を目指しております。
今後も全てのスタッフに対する手厚いサポートを継続し、一流の技術者に育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市を拠点に土木工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集しております!
募集している職種は、土木作業員・重機オペレーター・溶接士・鉄工士です。
いずれの職種でも確かな技術を必要としますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
未経験の方・異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、「ガス配管工事で手に職を付けたい!」という方は奮ってご応募ください。
充実のスキルアップ支援により、スムーズにプロの技術者に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方・有資格者の方は給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、何事にも誠実に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。