ブログ

BLOG

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

弊社業務をご紹介します

愛知県名古屋市天白区の有限会社一建設です。
今回は、私たちが得意とするガス配管工事についてご紹介します。
私たちが得意とするのは、公共道路を対象としたガス配管工事です。
これらの工事は、安全性や快適性、省エネルギー性を向上させます。

活動エリア

愛知県名古屋市天白区を拠点に、名古屋市を中心に東海エリアで活動しています。
地域の皆さまに信頼されるガス配管工事業者として、高品質なサービスを提供しています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 徹底した品質管理

弊社では、ガス配管工事の品質管理を徹底しています。
安全性や耐久性に優れたガス配管工事をお届けします。

– 納期厳守

弊社では、お客さまのご要望に応じてスケジュールを立て、納期を厳守いたします。
工事の進捗状況や完成予定日を随時お知らせし、お客さまのご都合に合わせて工事を行ないます。

これまでの実績をご評価いただき、おかげさまで多くのお客さまよりご依頼いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも愛知県名古屋市天白区の有限会社一建設をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧