ブログ

BLOG

【求人募集】未経験者大歓迎!積極的に採用致します!

こんにちは、有限会社一建設です!

弊社は愛知県名古屋市を拠点に、東海3県でガス配管工事を請け負っています。

■求人募集

弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・未経験問わず積極的に採用中!!

未経験者でも一人前の技術者になれるよう、業務に必要な資格の取得や講習の受講を会社でサポートいたしますのでご安心ください。

■募集要項

弊社では以下の職種を募集しています。

・土木工事・ガス配管工事の現場スタッフ

・重機オペレーター

・溶接士

・鉄工士

◎未経験者大歓迎!

どの業務も現場では協調性を重視し、スタッフが一丸となって安全第一の施工を行っております。

共に手を差し伸べられる仲間がいるからこそ、安心して働くことができます。

まずは現場の雰囲気に慣れることからはじめていただき、安全意識や技術について一からゆっくりと学んでください。

◎資格取得を応援!

・資格取得支援制度を活用していただき、働きながらスキルアップを目指していただけます。

◎給与保証で安心

・天候による影響を受けやすい仕事ですが、作業が中止になった場合にもその日の給与は保障しますのでご安心ください。

しっかりと稼いでいただける仕組みと環境が整っています。

◎待遇

給与 月給:20万円~ ※経験・能力に応じて決定
試用期間:日給1万円~
※試用期間は1ヵ月
諸手当 ・残業手当
・通勤手当
昇給・賞与 昇給:あり
賞与:年2回
休日・休暇等 ・日曜日
・GW
・お盆
・年末年始
・その他、代休あり(会社カレンダーによって変動)
保険・福利厚生等 ・雇用保険
・労働災害保険
・健康保険
・厚生年金
・資格取得支援制度

 

社会のインフラを支えるやりがいのある仕事です。

安心して働き続けられる弊社で、あなたも私たちと一緒に働きませんか。

皆さまと面接でお会いできることを心より楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧