ブログ

BLOG

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

有限会社一建設は、名古屋市天白区を拠点に都市ガス供給工事をメインに展開している建設会社です。
愛知県名古屋市で建設業界における新しいキャリアをお考えの方に向けて、弊社の求人情報をお届けします。

未経験からのチャレンジを応援!


「建設業界に関心はあるけれど、経験がないから不安……」
とお考えの方でもご安心ください。
弊社では未経験者の方でも土木工事のプロフェッショナルを目指せるよう、充実した教育体制をご用意しています。
建設業に興味をお持ちの方は、大歓迎です!
安心して働ける環境の中で、一人前の土木作業員として成長できるチャンスをつかんでください!

ご応募をお待ちしています!

安定した現場数がありますので、働きながら確実に収入を得られるという安心感のもと、業務に集中することができますよ。
新しいキャリアを築くことに意欲的な方は、どうぞ弊社の門を叩いてみてください。
未経験から一歩を踏み出す方を、有限会社一建設は全力でサポートします。
ご応募をお待ちしています。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧