ブログ

BLOG

プロとしての誇りを胸に、堅実な施工をお届けしています

有限会社一建設は愛知県名古屋市天白区を拠点に、ガス配管工事を専門とする建設業者です。
私たちは創業以来、確かな技術と豊富な経験を活かし、人々の生活を地中から支えることに力を尽くしてまいりました。
お客さま一人ひとりのニーズに応え、堅実な施工をお届けすることに強い誇りと責任感を持って取り組んでいます。

堅実な施工をお届けしています

建設業界においては、施工の品質が直接人々の安全な暮らしへと直結し、それが企業の信用へと繋がります。
有限会社一建設は、細部にまで目を配り、いっさい手を抜かない堅実な施工を心がけております。
ガス配管工事の分野で年月を重ねた結果、愛知県名古屋市天白区をはじめ各地の皆さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

これからも前進を

もちろん、過去の実績だけで満足することなく、弊社は革新と成長を続けます。
常にお客さまのご期待を超えるサービスを提供することを目指しております。
スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧