ブログ

BLOG

【求人募集】弊社で土木工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!有限会社一建設です。
弊社は愛知県名古屋市を中心に土木工事や溶接工事を行っております。

ただいま弊社では、土木工事・ガス配管工事の土木作業員ならびに重機士・鍛冶工・溶接士・鉄工士を募集しております。

入社後は、ガスエネルギーの安定供給のため、建設工事(ガス本支供給管工事)などに携わっていただきます。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
普通自動車の運転免許をおもちであれば、経験はいっさい問いません。
弊社では、慣れるまで先輩がしっかりサポートしたり、資格取得支援制度が整っていたりと未経験の方でも一人前に育てられる環境が整っています。安心してご応募ください。

もちろん、経験者も大歓迎です。
中型免許取得者は待遇面で優遇いたします。
おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

有限会社一建設で働く魅力って?

弊社は、スタッフの働きやすさを追求しております。

・資格取得支援制度♪
・天候不良時の給与保証制度
・福利厚生・手当の充実
・各種保険完備

未経験の方や、これからさらにスキルを磨きたい経験者の方にとっても安心して働ける環境が整っています。

採用人数に制限は設けていません!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧