ブログ

BLOG

土木工事のプロを目指すチャンス!

はじめまして! 有限会社一建設です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、ガス配管工事や土木工事・溶接工事・重機工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします

弊社では現在新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、普通自動車運転免許さえお持ちでしたら、経験の有無は一切問いません!
頼れる先輩スタッフが親切丁寧に指導いたしますので、未経験の方も大歓迎!
重機オペレーターや溶接などに興味がある方、前職の経験を活かしたいという方も、ぜひ弊社をご検討ください!

資格取得支援制度も備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指せます。
さらに、雨天給与保証や年2回の賞与など、福利厚生や各種手当にも力を入れており、安心して長く働ける職場づくりに努めております。

キャリアアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧