こんにちは!有限会社一建設です。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点にガス配管工事や土木工事を承っております。


ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集中です。
今回は、私たちが取り組んでいる業務内容や、求人の魅力などについて質問形式でお伝えしてまいります。

名古屋市で新しい職場をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください!

有限会社一建設の求人Q&A

Q1. 入社後はどのような仕事に携われますか?
A. 公共道路を対象としたガス配管工事や、ガス配管工事にともなう土木工事、溶接工事に従事していただきます。
配管工事は既存の埋設物を破損しないように、事前の図面確認や試掘を徹底し、慎重に舗装面をはがしたうえで施工にとりかかります。
そのため、体力だけではなく繊細さも求められますが、「社会のインフラを支えている」という大きなやりがいを感じていただける仕事ですよ。



Q2. 無資格でも応募できますか?
A. はい!弊社は資格取得支援制度を設けております。
私たちが携わる現場では、どうしても資格が必須となる場面が度々発生いたします。
働きながらでも資格を取得できるよう、費用や必要な技術のサポートを実施し、みなさまのステップアップを支援いたしますので、どうぞ安心してご応募ください。



Q3. 仕事量が安定している会社を探しています
A. 弊社は大手企業さまと強固な関係を築いており、おかげさまで年間を通して受注件数が安定しています。
コンスタントに現場仕事をこなせるため、実践的な技術を養いながら収入を得ることが可能です。
悪天候により万が一作業が中止となってしまっても、その日の給与はしっかりと保障いたします。



いかがでしょうか?
弊社は、福利厚生や手当なども充実しておりますので、腰を据えて働ける環境ですよ♪

ご興味のある方はぜひご応募ください!
面接でお会いできることを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする