ブログ

BLOG

弊社求人の魅力2選【土木作業員・ガス管工事スタッフ募集中!】

こんにちは!有限会社一建設です。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点にガス配管工事や土木工事を承っております。

現場スタッフとして活躍してみませんか?


入社後は、土木作業員・ガス管工事スタッフとして、弊社の現場に携わっていただきます。

「未経験だから・・・」という方もご安心ください。
応募にあたっては、初めての方も大歓迎!
未経験からでも一人前の技術者になれるよう、業務に必要な資格の取得や講習の受講を会社でサポートいたします。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまでに身につけた経験や知識、技術をぜひ弊社の現場で活かしてください。

弊社求人の魅力2選とは?

【1】公共工事多数のため業績が安定!

弊社では、公共工事を多く承っていますので業績も安定しています。
長く安定して働きたいという方にもおすすめの職場です。

【2】充実した福利厚生

充実した福利厚生も自慢です!
社会保険完備、休みの充実のほか、業務に必要な資格の取得や講習の受講を会社でサポートいたします。
受講などのために出勤できない日が発生した場合や、天候不良により作業が中止となった場合にもその日の給料は保証いたしますのでご安心ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧