ブログ

BLOG

【求人】どんな人が重機オペレーターに向いているの?

ガス配管工事やそれに付随する土木工事などを手がける有限会社一建設は、新規スタッフを求人募集中!
今回は、重機オペレーターを目指している方に向けて情報を発信します。

オペレーターに向いているのはこんな人!

重機を操作

◎機械の操作が得意

重機オペレーターは、機械を操作するのが主な仕事です。
そのため、乗り物の運転が得意な人や、機械の仕組みをすぐに理解して動かせる人が向いているといえます。

◎慎重な性格の持ち主

大型の機械を操るだけに、少しのミスが取り返しのつかない事故を招く恐れがあります。
そのような事態を避けるためにも、周囲の作業員と連携をとりながら仕事を進めていく慎重さが求められます。

未経験者・転職者歓迎!ご応募をお待ちしています

採用にあたって経験の有無はいっさい不問です。

弊社には資格取得支援制度が整っているため、「車両系建設機械(整地・運搬・積込み用及び掘削用)運転技能講習」の受講など、重機オペレーターとして活躍するために必要となる資格の取得に関するサポートをしっかりと行なうことができます。
みなさまとしては働きながら着実にステップアップすることが可能となるので、重機オペレーターを目指している方はぜひこの制度を活用してくださいね!

興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。
名古屋市をはじめ、各地からのご連絡をお待ちしています!!

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧