ブログ

BLOG

外国人技能実習生をご紹介!

愛知県名古屋市天白区の有限会社一建設です。
さて、今回は弊社で働いてくれている外国人技能実習生をご紹介いたします!

外国人技能実習生をご紹介!

重機を見事に乗りこなしているところを写真に収めました!
一つひとつ技術を習得して、活躍してくれていますよ!

グローバルな職場で働こう!

ご紹介した通り、弊社は外国人技能実習生が働いているグローバルな職場となっていますよ。
インドネシアなど各国出身のスタッフたちとともに働くのも、きっと貴重な経験になります。
「建設業界で働いてみたい」
「建設会社に就職して、一から技術を習得していきたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください!
経験の有無は問いません。
ガス配管工、土木作業員・重機オペレータの仕事に興味がある方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。
弊社で働き、一人前の職人へと成長していきませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧