ブログ

BLOG

【求人中】有限会社一建設は魅力がいっぱいの会社です!

入社するなら「この会社を選んで良かった!」と心から思える会社が良いですよね。
そこで今回は、求職者の方に向けて有限会社一建設の魅力をたっぷりとご紹介します!

配管

◎やりがい十分の仕事に携われる

弊社の主力業務は公共道路を対象としたガス配管工事です。
快適な生活を送るうえで必要不可欠なライフラインの一つであるガスを取り扱うため、仕事のやりがいは十分ですよ!

◎未経験でも一人前の土木作業員を目指せる

弊社には一人前の土木作業員を育てるためのノウハウがあるため、たとえあなたが土木工事の未経験者であっても全く問題ありません。
先輩スタッフがしっかりとサポートしますのでご安心ください。

◎資格取得支援制度がある

正しい知識と技術を身につけられる環境が整っているため、やる気さえあればどんどんキャリアアップしていくことが可能です。
重機オペレーターとして活躍するための資格も取得できますので、ぜひ前向きにチャレンジしてください。

◎仕事量が安定しているため確実に稼げる

おかげさまで年間を通して受注件数が安定しているため、実践的なスキルを着実に養いながら収入を得ることができます。

ぜひご応募を!

ほかにも、各種保険を完備していたり、カレンダー上の主要な休暇を確保していたりと魅力をあげればキリがありません。
興味のある方はぜひ弊社ホームページをご覧のうえ、求人にご応募ください!
名古屋市天白区を中心に、各地からのご連絡をお待ちしています。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧