ブログ

BLOG

有限会社一建設が得意とする業務はこちら!

今回は、有限会社一建設が愛知県名古屋市天白区に拠点を構えて活動する建設会社として、どのような建設業を得意としているかをご紹介したいと思います。
求職者様向けにまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

ガス配管工事や土木工事が得意です!


弊社は建設業の中でも、ガス配管工事を得意としています。
公共道路を対象とし、ライフラインを守るために行っています。
主に4つの工程に分かれていますが、それが、掘削作業・ガス管布設・埋戻し・舗装です。
どれも専門的な知識や技術を必要とする作業です。
また、ガス配管工事に伴う土木工事も自社で手掛けています。

土木作業員として働いてみませんか?

以上、弊社が得意とする建設業の紹介でした。
弊社では、建設業未経験者でもプロフェッショナルとして活躍するための教育体制が整えられています。
土木作業員の求人に興味がある方は、ぜひ弊社の採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧