ブログ

BLOG

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは、有限会社一建設です!
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、東海3県でガス配管工事を請け負っています。

■求人募集

現在弊社では、ガス配管工事に携わっていただける土木作業員を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験でも一人前の技術者になれるよう、業務に必要な資格の取得や講習の受講を会社でサポートいたします。
稼ぎたいのに、受講のために出勤できなくなるのはイヤ!という方もご安心ください。
弊社では、資格取得のために出勤できない日や、天候不良による作業中止の場合にも、その日の給料は保障いたします。

弊社が大切にしているのは、「現場での協調性」です。
スタッフが一丸となって乗り越える姿勢を大切にしています。
仲間と共に助け合い、仕事に取り組める方、大歓迎です!

▼弊社のおすすめポイント!


・社会のインフラを支えているというやりがいを感じることができる
資格取得支援制度で、あなたのステップアップを応援します。
・安定した仕事量と、確実に稼げる環境があるので、安心して働いていただけます。

上記のようなメリットに加え、もちろん、実践的な技術も身につけていただけます。
あなたの未来のために必要なのは、一歩踏み出すこと!
弊社で、新しい生活をスタートさせませんか。
あなたからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧